【動画】森岡賢 最後のステージ「TEXTURE」minus(-)&平沢進によるSOFTBALLETのカバー

森岡賢の逝去が思ったよりも尾を引いてしまっており、ここ数日の間、改めていろんな曲を聴き直している今日この頃です。
(モリケンソロアルバム、以前持っていたのに紛失中…)

そんな中、いろいろ情報を集めたりしている中でどうしても紹介したい動画がありましたので記事にしています。ファンなら絶対見たいはず!

しかし、これから夏にかけてライブを控えていたという状況がホント残念でなりません。結果的に2016年2月22日に東京・恵比寿リキッドルームで開催された、minus(-)のワンマンライブ「minus(-)LIVE 2016“ecru”」が、森岡賢の最後のステージとなってしまいました。

このライブ、ニコ生で中継されたということですが私は未見。しかしこんなニュースが上がっていました。

藤井麻輝と森岡賢のminus(-)が平沢進とSOFT BALLETの「Texture」。フロアは“阿鼻叫喚”

平沢進がゲストで登場したということ、そしてアンコールで何とソフトバレエの「TEXTURE」を披露したようです。

そして、その映像がYouTubeに!

貴重なものを見ました…。
カッコいいですね…。

早めに動画削除されそうですが、ファンなら見ておきたいはずということで貼ります。どうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)