ふるさと納税の返礼品でコールマン製品が登場!還元率が異常に高くオススメ

もうすぐ年末!
ふるさと納税をしている人も多いでしょう。

このブログではキャンプについて何度も記事にしてますが、ふるさと納税の返礼品でキャンプ用品があるので紹介します。還元率が異常に高いのでオススメですよ。

コールマンのキャンプ用品を返礼品として出品しているのが、長野県小谷村。ここは総務省から「還元率が高すぎる」と名指しされている自治体の一つです。高すぎる=お得というのは間違いありません。

さらに、ポータルサイトの「ふるなび」からの寄附申込みであれば、ふるなびからAmazonギフトコードがもらえます。これが、通常は寄附額の1%分なのですが、小谷村は増量「10%」分がもらえる!

例えばこちら。
私も欲しいこのキャリー。キャンプ場ではよく見かける人気商品ですね。


コールマン|アウトドアワゴン

これ、寄附額23,000円なのですが、コールマンのオンラインショップでの販売額は12,744円なので、還元率55%。総務省の指導では30%以内に抑えることになっているので、いかにお得かわかりますよね。

そしてさらにAmazonギフトコード10%分(2,300円分)がもらえる!
合計65%というものすごい数字が出ています。

またこんな商品も。
2018年の新作だそうです。


コールマン|タフスクリーン2ルームハウス+

寄附額13万円で、オンラインショップでは75,384円なので還元率58%、さらにアマギフ10%なので合計68%!
あり得ない還元率です。

他にも色々取り扱いがあります。
小谷村のキャンプ用品については、品切れや再入荷など情報が逐一更新されるようですので、以下リンクを参照ください。特に年末に向けて日々情報更新されます。
 →長野県小谷村への寄附でもらえる返礼品

また、小谷村ではコールマンオンラインショップで利用できるポイントも、出品しています。
1万円の寄附で、3000円分のポイント+アマゾンギフトコード10%なので40%還元。

 →コールマンオンラインポイント3,000pt

前述の製品ほどじゃないですが十分すぎる還元率。
すぐに欲しいものがなければ、とりあえず来年コールマングッズを買うために、このオンラインポイントをゲットしてもいいかも知れません。

とりあえず、ふるさと納税するなら「ふるなび」がお得なのもご理解いただけたでしょうか。色々返礼品を検索して探してみてもいいかもですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)