【4.2%〜】じゃらんnetの還元率up方法。場合によっては12.2%に。

私はあまり普段、ポイント取得にこだわった生活はしていないけど、クレジットカードは還元率1.2%のリクルートカードに集約しています。

このリクルートカードは有名ですが、今回はそれを絡めたお得な利用法を1つ紹介します。

じゃらんnetで4.2%還元してもらうには

宿泊予約サイトの「じゃらんnet」で、使った分のポイント還元率を上げる方法!

具体的には…
 じゃらんnet + リクルートカードA8.net

この組み合わせで、最低でも4.2%、最大12.2%還元されるという方法です。

4.2%の還元って、割と大きいですよね。
私のように仕事の出張でじゃらんnetを使う人にとっては、ありがたい方法です。

じゃらんnetのお得な使い方まとめ

通常、じゃらんnetの利用額の2%分のリクルートポイントがもらえます。
(リクルートポイントの1ポイント=1円)

これを、支払いをリクルートカードにすることで還元率1.2%なので、加算されて合計3.2%となります。

ここまではまあ、使っている人は多いですが…

もう1%、上乗せしましょう。
そのためには、アフィリエイトのASPである「A8.net」を使います。

広告プログラムにじゃらんnetがあるのですが、紹介するだけでなく、自分でリンクを踏んで報酬を得る(自己アフィリエイトと言います)のもOKになっています。自己アフィリ用の「セルフバック」の画面に行き、そこのリンクを踏んでじゃらんnetにアクセスするだけ。

リクルートポイントではないですが、A8.netの報酬画面に利用額の1%分が加算されます。

じゃらんnetの「10%還元」プラン

じゃらんnetを利用したことがあればわかると思いますが、選択画面にこのように「2%還元」と出ていますね。

それが、プランによっては「10%還元」というものもあるのです。

同じ金額のプランですが、2%と10%では還元額が全く違いますね。
なので、もし10%のプランを選べば 10% + 1.2% + 1% =12.2% となります。還元されすぎな気もしますが、まあいいのでしょう。

リクルートカードなら何でも1.2%還元なので、自宅のカード利用を集約するのがベストでしょう。そしてリクルートポイントはPontaポイントに変換できるので、ローソンなどでも買い物できて便利です。

出張が多い人なんか、全部リクルートカード支払いにした上でじゃらんnetを使えば相当お得だと思いますよ。

<今回紹介したサービス>
じゃらんnet
リクルートカード
A8.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)