XJAPAN幕張ライブ「紅に染まった夜」WOWOWで生中継。わずか2,300円で楽しめる

X JAPAN Live 日本公演 2018
~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days
at 幕張メッセ国際展示場

いよいよX JAPANの3デイズ公演!
子供の頃にエックス大好きだった私としては、再復活を遂げて活動し始めて10年経つということに驚いています。


東京ドームでのXJAPAN復活ライブ以降、日本でのライブ中継はWOWOWが毎回おこなっており、今回は最終日、9月30日(日曜)にWOWOWメンバーズオンデマンドにて先行ライブ配信。さらに11月にはWOWOWプライムで放送されるようです。

毎回プレミアムチケットとなり、行きたくても行けない人も多いエックスのライブ。
今回は最終日にWOWOWオンデマンドでチェックした上で、11月にプライムも要チェックでしょう。

WOWOWはX関連の特番もオンエアされているので、熱心なXファンであれば加入していると思いますが、この機会に入会してもいいでしょう。

今は入会もネット申し込みにより、思ったよりスムーズ。
且つ料金的にも、かなりお得になっています。

こんな感じ。

XJAPANの幕張メッセライブに合わせるなら、9月中に加入すれば9月〜10月の2ヶ月で2,300円。初期費用も不要で必要なのはこれだけです。

極端に言うと、XJAPANのライブ以外に見るものがなければ、10月末に解約してしまうことで、2,300円で生放送が楽しめます。そう考えたらかなりお得ですよね。
11月まで楽しんでももう2,300円プラスするだけですし。

ネット申し込みで、最短で15分程度で視聴可能となります。
せっかく加入するならXJAPAN関連以外にも、いろんな番組を見てもいいでしょう。音楽番組も色々やってます。

詳細はWOWOW_新規申込ページをチェックしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)