【梅田】グリル異人館でローストビーフ丼!サラリーマンが一人で入りやすいお店

大阪ランチ特集!
せっかくの大阪なので、美味しいローストビーフ丼が食べたいと思い検索。

梅田付近だったのですが、見つけたのがここ。駅前ビルにある「グリル異人館」というお店。

さっそく足を伸ばしてみました。


梅田の駅前ビル。
(詳しい場所は記事の最後に地図を載せています)

ここの地下一階。
いろんなお店がひしめく中に、グリル異人館はあります。いわゆる洋食スタンドというものです。

開放的で、サラリーマンが一人でも入りやすい雰囲気。これはポイント高いですね。

メニューも豊富ですが、お目当てのローストビーフ丼を。量が多すぎると後悔するので、一番少ないのにしました。

洋食スタンドなのでドリンクも豊富。
スーパードライが190円って、あり得ないですよね。さすが大阪!

来ました!
ローストビーフ丼!
少ないのを頼みましたが十分なのでボリューム!

生卵とヨーグルトソースというのは定番ですね。美味しい!

これが980円なら大満足でしょう。
生中を頼んでも1200円でお釣りがくるとは!安くて美味しい!

もちろんガッツリランチからお酒のつまみまで幅広くあり、仕事終わりに同僚と飲みに来たいお店です。

麦酒&欧州バル グルメ異人館
大阪市北区梅田1丁目1−3 大阪駅前第3ビル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)