2016/06/040 Shares

【倉敷】三井アウトレットモール内、ゴディバのドリンク「ショコリキサー」


このブログ、ノンジャンルで自分の興味だけでやっているのですが、そうなると特にここ最近はグルメ記事が増えてきました。

家族で久々に倉敷の三井アウトレットモールに行った時のこと。

喉が乾いたなぁと思い、ふと見るとゴディバのお店がありました。ドリンクが飲めるお店ですね。
ここがオープンした頃に一度食べた記憶があるという程度なので、久々に寄ってみました。甘いもの大好きなので!

ちなみにこのアウトレット自体、すごく久しぶりです。なかなか来る用事もないんですよね…。

こんな外観だったかも記憶にないのですが。久々に入ります。

夫婦で仲良く一本ずつ。
甘くてうま〜い!

ゴディバのドリンクは、ショコリキサー という名前だそうです。

このお店の隣にはフードコートがあって、自由に入れます。そこで座って飲むこともできますし、外でも気持ちいいですよね。

ちなみに、子供達にも買おうとおもっていたのですが、その近くに出店していたクレープが食べたいということでそっちを食べたようです。

GODIVA
倉敷市寿町12−3 三井アウトレットパーク倉敷1F