2014年9月発売見込み!iPhone6の情報が相変わらずどんどんリークされている

おそらく次のiPhoneは、例年通り9月あたりに登場するのでしょう。ここ数年、特にジョブズ氏の死語は、iPhoneのリーク情報がよく流出し、それがまた結果的に本物だったということが増えています。

iPhone4が出た頃はワクワクしていたのが懐かしいですね。今はリーク情報が正確過ぎるので、ドキドキもなくなりました。

次回はおそらく「iPhone6」でしょう。私もおそらく買ってしまうことになると思います。

リーク情報が出ていました。

次期iPhone6の発売は9月25日、5.5インチモデルは「iPhone Air」と中国サイトが報道 – iPhone Mania http://iphone-mania.jp/news-35389/

個人的には、画面の拡大は歓迎なのですが本体サイズ自体は今以上に大きくならないでほしいなあとは思っています。Android機は全体的に拡大傾向にあるようで、どうもそれが使いにくいように見えるので…(使っている友人曰く、大きい方がいいとのことですが)

次期iPhoneがどうなるのか、情報を待ちましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)