【赤穂】とにかくパンの種類が多い「あこうぱん」地元の人に愛される有名店

赤穂海浜公園のオートキャンプ場で、コテージに泊まったことは先日記事にしました。

帰宅前に昼ごはんを食べようということになり、赤穂付近の美味しいものはないかなぁ泊まった探していた時に見つけたこのお店。

あこうぱん

何か聞いたことのある店名だったのですが、改めて調べてみると有名なパン屋さんのようで、案外近いこともわかりました。

というわけで寄ってみましたよ。

行ってみるとこじんまりとした建物で、駐車場もあまり台数が停められず満車。
…と思ったらタイミングよく一台が出庫してきたので、そこへ停めることができました。

店内はまさに、パンの山、山!
とにかくパンの種類が多い!

全部の種類を見きれないほど!
いろんなパン屋さんを見てきましたが、種類数で言えばダントツじゃないでしょうか。

種類が多いとかなり迷います。子供たちも結構なやんでいました。

買ったパンは、奥のイートインスペースで食べることができます。美味しかった!

今回はお腹が空いていたので全部食べてしまいましたが、種類も多いので、お土産に買って帰るのもいいみたいですね。

「あこうぱん」
兵庫県赤穂市加里屋中洲6丁目24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)