東京駅の極上・お土産選び「銀座豆楽」の豆大福が万人に喜ばれる美味しさ

      2016/05/12

東京出張のお土産シリーズ。
というわけで今回の出張では、いつもの甘いものとは違って和菓子で攻めてみました。

銀座豆楽の、豆大福です!

これ、嫌いな人はいないですよ。
全ての人にオススメ!

東京駅地下の「グランスタ」。
JRの駅構内ですが、お店がたくさん軒を連ねています。

そんな中にあるこちらのお店。

美味しそうなものがたくさんあって迷いますよね〜。

そんな中でひときわ輝く豆大福。
1つ200円程度なので、少量の購入でもリーズナブルに済みます。私は家族分ということで4つ購入。

見るからに美味しそう!

口の中に広がる甘さ。
家族四人で寝る前に、美味しく頂きました。甘いものを食べると幸せになりますよね。

和菓子なのでご年配の方へのお土産としても喜ばれると思います。というわけでぜひどうぞ。

銀座豆楽
東京駅 改札内 B1F グランスタ端

 - お土産グルメ