「広松」超老舗の味噌ラーメン。そしてデミカツ丼の名店でもある!

今回紹介するのは、岡山の老舗ラーメン屋さんの1つ。広松です。

大元にある超老舗のラーメン屋。お店の外観が、一見さんにはハードルが高いかもしれません。しかし入ってみるとそんなことは全くありませんのでご安心を。

ここのラーメンは味噌風味スタンダード。そして岡山名物と呼ばれるデミカツ丼も美味しいお店として有名です。

今回行ったのは大元店ですが、岡山から玉野方面へ行く道沿いにもお店があります。


といあわけで、今回は中華そばを頂きました。本当はデミカツ丼も食べたかったのですが、全部食べられるかどうか不安だったので…。

まさに味噌ラーメンの色。

これですよ〜広松のラーメンは。
なかなか味噌ラーメンがメインのお店って無いと思いますが、クセもなく美味しくいただけますよ。以前、家族を連れてきましたが子供にも評判でした。

中華そば 広松
岡山県岡山市北区東古松3丁目12−27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)