新大阪駅の極上お土産!PABLOのプレミアムチーズタルト(関西・関東・通販も)

大当たりのお土産を発見しました。
新大阪駅で見かけて、美味しそうだったのでお土産に購入しました。
あまりにも美味しいチーズタルトです。

PABLO というブランドの商品だそうで、大阪の会社なので関西が中心ですが、関東も表参道や新宿などに出店している模様。
さらに楽天でも購入できるらしいのですが…

これはホントにおいしいです。
とりあえず大阪出張のサラリーマンは、帰りに新大阪駅でこれを買って帰れば絶対家族に喜ばれますよ。


早速開けてみましょう。
まずはパッケージ。
高級感がありますね。

開けるとこんな感じ。
上部がキャラメル風味でカリカリなんです。

そしてシロップが下の方に染みていて、程よい甘さと口触りで本当に美味しい。

妻も子供も大絶賛!
お土産でもここまで美味しいものは珍しいとまで言っていました。

数量限定だそうですので、買い物のタイミングによっては品切れの事もあるようです。

楽天で通販できるとあったので調べてみると…ありました。
ここから購入するのもいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)