イオンモール倉敷の「口福堂」で買ったいちご大福が絶品

新年ということで、イオンモール倉敷にでかけました。とにかくものすごい人!車も駐車場はどこも満車表示となっており、しばらくウロウロしてたまたまいいタイミングで空いたところに停めたくらいです。

そんなイオンモール倉敷ですが、飲食店が集まるエリアの付近にある和菓子屋さん「口福堂」で、いちご大福が美味しそうだったので思わず買ってしまいました。


口福堂では、くず餅やみたらし団子等を今まで買ったことがありましたが、季節的にいちご大福ということで、行列ができていました。

早速、白いいちご大福を購入。

北海道産小豆を100%使ったやさしい甘さのこし餡となめらかに仕上げた餅はいちごの酸味とのバランスが良く、見た目のおいしさにもこだわった商品です。

甘さ抑え目でとても美味しかったです。いちごが外から見えるというだけでも贅沢感がありますね。

いちご大福が美味しい季節です。美味しい店をいくつか知っているので食べに行こうかなと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)