【岡山】アンフルールのチョコモンブラン!子供から大人まで喜ぶハイグレードなケーキ

今年のクリスマスケーキは、私の好きな岡山市内のケーキ屋さん「アンフルール」のチョコモンブランにしました。

以前の記事はこちら。
「アンフルール」岡山で一番、ロールケーキが美味しい店は間違いなくここ!

この記事の通り、ロールケーキは岡山県で一番と勝手に決めているのですが、それ以外のケーキも美味しいのです。

それで、先日ケーキをいろいろ買って食べる機会があったのですが、子供達がチョコモンブランを気に入りました。そして「クリスマスはチョコモンブランがいい!」と。

というわけで今年はチョコモンブランにしたのです。クリスマスケーキのレパートリーにもありましたが、通常時の定番メニューとしてもあるのでオススメです。


美味しさというのは実際に食べないと伝わりません。写真もイマイチですがこんな感じ。

中はこんな感じです。

さすがに1日では食べきれず、二日で食べました。2日目はさらにしっとりして美味しかったです。

チョコモンブランということで、クリスマスだけじゃなく例えばバレンタインにこのホールサイズを買ってくれば家族みんな喜びますね

というわけで機会があればどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)