【岡山】夫婦でデート!cozzy’s(コージーズ)のハンバーガーランチ

私は普段、土日祝休みの仕事をしています。なので休みの日はいつも家族で過ごすのですが、珍しく平日に仕事を休む機会がありました。つい先日のことです。

一人でどこかへ出かけたりということもせず、子供達は幼稚園や学校なので、昼間は夫婦で過ごすことになります。

さてどうしようかと思いましたが、カフェなんぞに繰り出してみることにしました。珍しい!

というわけで、子供達は不在でのモーニングとランチに出掛けてきたので紹介したいと思います。まずはこちらのランチを紹介。

コージーズ(cozzy’s)のランチ

先日テレビで「こだわりのハンバーガー」のような特集をしており、マック等とは全く違った雰囲気を味わいたいと思い調べてみると、岡山市内にもそういうお店がいくつかあることを知りました。

その中で、今回のお休みに行ってみたのがこのコージーズというお店。シンフォニーホールの近くの、桃太郎通りから中に入ったところにあるお店です。

ランチセットを食べましたが、とにかくジューシーでビックリ。適度に満腹になり大満足。いつも仕事中のランチはうどんやラーメンばかりなので、こういうのもたまにはいいですね。


場所的には街中ですが目立つロケーションではありません。ここを目指していかないと偶然通りがかる位置ではないですが、結構な人気店のようです。カウンター席もあり、仕事の合間などお一人様も歓迎のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)