プチ贅沢に!イオンのローストビーフが尋常じゃなく美味い

即席の食品というと一昔前は、簡単だけど味はまあまあ、というのがお約束でした。

しかしここ数年、例えばコンビニスイーツを見てもビックリするくらい美味しくなっており、各社本格的に競っています。

スイーツ以外でも、セブンイレブン(セブンアンドアイ)の「金の〇〇」シリーズは特に美味しいものが多いです。「金のハンバーグ」なんて、レトルトハンバーグとは思えないジューシーさでしたし、金の食パンも一時期ハマりました。

そんな中、「イオンのローストビーフがすごく美味い」という話を聞きました。確かに店頭でも積極的に宣伝しているなぁという印象はありましたが…。

そして先日試食をやっていたので一口食べてみたのですが、これが予想を上回り、ビックリするくらい美味しかったのです。思わず買ってしまいました。


ローストビーフは何種類かあるようですが、今回購入したのがこの1380円のもの。イオンに行けばあるはずです。

開封してお皿に乗せるとこんな感じ。厚さも充分です。

あ〜美味しそう!

これを、レンジで温めるだけです。
特に焼いたりする必要なし!

そして同梱の秘伝ソースをかけると…

どうですか!美味しそうです!
本当はポテトサラダとかの添え物があればより美味しく見えるのですが…

で、肝心の味ですがこれがとにかく美味しい!柔らかさとジューシーさが半端なく、またこのソースが味に奥行きを加えてくれます。

肉がちょっと赤みがかっていることもあり、子供は見た目で最初嫌がっていました。しかし、一口食べるとあまりの美味しさに驚いてパクパク食べていました。

これ、ちょっと贅沢したい時にちょうどいいですね。中途半端に外食するよりもよっぽどリーズナブルです。
一度食べてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)