アダルトアフィリエイトだけではない!WEBで稼ぐチャットレディーという稼ぎ方について

WEBで稼ぐ、といってもいろんなジャンルがあります。
そんな中でジャンルを「アダルト分野」と言われると、みんなアダルトアフィリエイトを思い浮かべることでしょう。

アフィリエイトの中の一つのジャンルであるアダルトアフィリエイトは、特殊な世界ですが、大きく稼ぐ事も可能なジャンルです。これはこれで奥が深いのですが、今回お話しするのは全く別の話。

アダルトアフィリエイト以外にも、WEBで稼ぐやり方ってあるんですね。

こちらのページに記事があります。
一般の女性がネットで稼ぐ事ができる「チャットレディー」という仕事について。

一般女性がアダルトチャットで億万長者に!? 『ネット風俗嬢』著者に聞いた、ネット風俗の今と未来

チャットルーム(ここではチャットレディーを抱え、PCや動画の設備が整っている事務所のこと)に所属している女性が大半で、会社の方針によっても稼ぎは変わるのですが、優良会社に在籍すれば時給3,000円はかたいですね。中でもFC2でアダルト動画を配信している女性の中には、およそ2~3時間で20万を稼ぐ方もいました。
FC2は何千万人もの人が見ていますから、稼げる分、顔ばれするリスクやユーザーに求められる過激性が伴うわけですが、この額はAV女優がもらうギャラ(企画女優は1本のAV出演につき10万円程度と言われる)よりも高いということには驚きました。

 ちなみに取材した中で最も成功していたのは、アダルト動画を配信して月に100万円を稼いでいたという女性。そのお金を元手にしてチャットルームを運営し始めた現在では、月に250~300万くらいあるんじゃないかなあ。

何ともすごい世界です。
私、これを読むまではああいうアダルトチャットは「完全個人」が行っている者だと思っていたのですが、事務所に所属してやっている人が多いんですね。知りませんでした。

確かにチャットといってもWEBカメラ等の機材は要りますし、チャットを開始する操作や手順等も含め、若い女性には厳しいのかもしれません。事務所に所属することで、出演するだけでお金がもらえるということになるのでサクっと稼ぎたい人には最適な環境でしょう。

ライブ配信、というと・・・
最近はFC2ライブチャットが問題になっており、性行為を配信した人が逮捕されたり無法地帯と化しています。最初は無料配信で視聴者を集めておき、もったいぶって有料放送に切り替えることで、続きが見たくて課金する人が結構いるそうです。これがビジネスモデルです。

その有料放送ではFC2ポイントを使って視聴するわけですが、その消費したポイントの○%が配信者側にお金がいくのです。1対1の対面による接客ではなく、インターネットを通した配信という特性上、稼げる金額は上限がありません。世界に発信している訳ですから…

すごいですね。
FC2ライブやDMM.comから無名のライブチャットまで、世の中にはいろんな会社のサービスがありますがそうやって稼いでいる人もたくさんいるということです。ホント稼ぎ方っていろいろあるんですね。まずはとにかく視聴者を集めることで、その後何でもできそうです。

もちろん私にはできない芸当ですが、女性の方でこういったことに躊躇しない方にはオススメです。

最大手であるDMM社のライブチャットです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)