温水プールで一年中泳げる!巨大すべり台も楽しいグリーンヒルズ津山グラスハウス(岡山県)

岡山県にあるプール施設の中でも、夏だけではなく一年中楽しめるのがここ!
津山ににある「グラスハウス」!

スポーツ用品のミズノが運営しており、内装もキレイで設備も素晴らしいです。大きな滑り台もあり、家族で行ったら楽しいですよ!

流れるプールの部分は屋外となっていますがそこ以外は室内なので!天気や気候によってうまく使っているようです。

外から見た眺めもなかなかのものです。子供達も「たのしむぞー!」とテンションが上がりますね。

IMG_6145.JPG

中の図面。
こんな設計になっています。

IMG_6147.JPG

入ってみるとこんな感じ。
私が行ったのは8月下旬だったので、夏休み最後の土日ということもあり子供連れが多かったように思います。

IMG_6148.JPG IMG_6143.JPG IMG_6149.PNG

ちなみにケータイやカメラの持ち込みは自由なので、みんな子供とかを撮影していました。スマホが濡れないように入れるケースが最近はあるみたいですね。私も次回までに買ってみようと思います。

グリーンヒルズ津山グラスハウス
〒708-0806 岡山県津山市大田512

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)