【ビジネスホテル】ビッグサイトへの出張なら迷わず選ぶべき!サンルート有明

出張サラリーマンの方にオススメのビジネスホテルを紹介しています。

今回、ビッグサイト(国際展示場)に用事があったので、ビッグサイト目の前のビジネスホテルに泊まりました。

「サンルート有明」です。

りんかい線「国際展示場」から降りてすぐ。そしてビッグサイトまですぐ。交通の便は申し分ありません。ビッグサイトではビジネス関連の展示会を頻繁に行われているので、そこへ出張するなら一番いいホテルでしょう。

展示会当日は、りんかい線はものすごい人ですから…朝電車に乗らずにビッグサイトに行けるのは、ものすごく便利ですよ。

周りからも目立つ、この建物です。天気がものすごく良かったので、とてもいい写真になりました。

IMG_5729.JPG

このホテルのいいところ!
ホテル内(2階)にローソンがある!
これは便利です。ホテルの中にあるので、ちょっとした買い物に便利です。

部屋はカードキーなのですが、エレベーターはカードキーをかざさないと操作できません。セキュリティ面も行き届いており、好感が持てます。

そして部屋へ。

IMG_5718.JPG

決して広くはないですが…
清潔感があり快適。
申し分ありません。

IMG_5721.JPG

当然、エアコンや冷蔵庫やテレビといった基本的なものは揃っています。

IMG_5720.JPG IMG_5719.JPG

というわけで、一万円以内で十分収まり清潔感がありビッグサイトまですぐということで、非常に使い勝手のよいホテルでした。

ただし、ビッグサイトの状況によっては早々に埋まってしまうことがあるんですよね…。ですので、出張が決まったら早めに抑えておきたいホテルです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)