思い出は20年の時空を超えて…ルナフェス2日目セッション「BELIEVE」フル動画!

先日行われた「ルナフェス」。
もの凄かったみたいですね・・・開催された6月27日・28日の土日の間、気になってtwitterで頻繁に情報を追いかけてしまいました。

すごいメンツが揃ったというのは以前、記事にしています。
LUNA SEA主催ロックフェスのメンツが、25年前のフールズメイトみたいでもの凄い件

あまりにも懐かしいラインナップで、これ近くでやってたら絶対見に行くよな〜と思いつつ気にしていたのですが・・・

Youtubeでこんな動画が上がっていました。

権利関係よくわからないのですが、見えるうちに見ておいた方がいいかもです。ルナフェス2日目の最後の出演者によるセッション「Believe」です。

こんなの見せられたらもう、昔ながらのファンには涙ものです。

さらにニコ生で各バンドにインタビューしていた映像を見たりいろいろ読んだりしたところ、LADIESROOMのジョージがプチブレイクしているようで何よりです(笑)

BUCK-TICKがフェスなのに新曲中心のセトリなのも「らしい」ですし、予想外に(失礼!)評判がよかったのが、オール新曲だったAIONやユニットとしての活動歴はまだ浅いminus(-)だったり。XやGLAYは相変わらず素晴らしかったようですし行きたかったな〜と素直に思います。

Twitterをいろいろ見ていたのですが、このツイートに集約されているように思いました。実際に現場に見に行ったという、何とSPEED-iDのEURO氏(!!)のツイート。

一気に20年前にタイムスリップしたような錯覚に陥るメンツですが、当時のファンの人たちも20年後にこんな光景が見られるとは夢にも思わなかったでしょう。

いやホント、見に行きたかったです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)