問屋町・ONSAYA COFFEE(オンサヤコーヒー)でカレーランチ!

家族と過ごす休日。
せっかくの土日なので、週末は極力外食にしようと決めています。子供たちが喜ぶというのもありますが、平日頑張っている妻が極力休めるように、と思っているのですが…。

せっかくなら初めてのお店に行きたいものですが、意外と新規のお店を探すのって難しいですよね。

そんな中、意外な「初めてのお店」がありました。早速岡山の問屋町へ。

たくさんのカフェがあり、若者が多い!
そんな中行ったのが「ONSAYA COFFEE」。

はい、ド定番です。
しかし意外にも、私は行ったことがなかったんです。

ランチもしているというのを確認したので早速訪問!

このビルの目の前は何度も通るのですが、初めて入ります。
子供たちもお腹を空かせいるのでワクワク…。

こちらがランチメニュー。
サンドイッチ系と、ご飯ものも。

カレーが食べたい気分だったので、私は「オンサヤカレー」に。

野菜のみじん切りなんかも乗っていて、美味しい!ヘルシーです。

子供は、ランチではなくなぜかワッフルを注文。焼きたての香ばしいワッフルが来ました。

これ、生クリームがすごく美味しい!
独特な味というか…
他では味わえないクリーミーさ。
クセになります。

ちなみにこのお店、店内はもちろんですが外にも食べられるスペースがあり、開放的でなかなかよかったです。

あまりこの辺りでランチをすることがなかったのですが、他にもいろいろ美味しそうなお店があるので開拓してみたくなりました。

Onsaya Coffee 問屋町店
岡山市北区問屋町9番地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)