【お土産】東京駅直結の大丸「N.Y.C.サンド」のキャラメルサンド(行列ができる店)

東京駅のお土産シリーズ。
行列ができるお土産屋さんの紹介です。

「ヒルナンデス」で紹介されて以来、行列が絶えないという人気店!
東京駅八重洲口から直結している「大丸東京店」の1Fお土産物売場にある「ニューヨークシティサンド」です。何度か出張に行くたびに行列になっているので気になっていたのですが、今回並んでみました。

とはいえ今回も20人以上並んでいる!
やはり行列ができているというのは興味をそそりますね・・・

この看板が目印。

行列に並ぶと、待ち時間に選べるようにこんなチラシが配られました。
迷いますが、キャラメルサンドというのが定番のようですのでこれにすることに。

行列が進んで順番が近づいてきます。
ショーケースにはいろんな種類のサンドが並んでおり、目を奪われます。

やっと順番が来ました。
8個を買おうとしたのですが、8個入りでも4個入り2つでも同じ金額のようなので、4個入りを2つ購入。

帰りの新幹線で食べたいなあと思いつつ我慢。
帰宅して家族で楽しみました。

これ、ホント美味しいです。
行列ができるのもわかる気がします。
濃厚なキャラメルが挟まれていますがさくっと歯触りもよく、相性抜群。
中のイメージは上手に撮れないのでチラシの画像を参考に・・・

これはどこに持って行っても外れることのないお土産です。
とはいえ毎回並ぶのもキツい・・・

というわけで調べてみたところ、ネットでも購入できます。
これなら並ばなくていいですね。
ぜひAmazon等で購入して一度味わってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)