Something Stupid

サラリーマン・グルメ・家族・音楽・アフィリエイト

ガジェット・アプリ

「こち亀」全巻が無料で読めるスマホアプリが登場!

投稿日:

今年はさまざまなニュースがありましたが、驚きだったのが「こち亀」が終わるというニュースでした。

これについてはさまざまなサイトに記載があるので詳細説明は避けますが、実家には単行本が結構たくさんあるはずです。親や叔父さんが買っていたのと、私も時々買ってましたね〜。

皆さんの生活の中に当たり前のようにあったこち亀。その辺に終了を記念し、無料で全巻読めるアプリが登場!ということで試してみました!

※アプリのリンクは後日貼ります。
検索してみてください。

私はiPhoneなので、AppStoreからダウンロードしました(android版もあるようです)
ダウンロードはもちろん無料。
早速ログインしてみます。

ログインボーナスもあり、最初時点で200ポイント所持の状態でスタートできます。50ポイントで1話読むことができるようです。

基本画面はこんな感じ。
動作もサクサクで見やすいです。

このアプリですが、広告主サイトへの無料登録など様々な条件でポイントをゲットできます。まだ近日中にポイント購入もはじまるようです。

そして肝心の漫画ですが、今までのすべての作品がポイントで読める!
いろんな検索方法がありますが、「登場人物で探す」は準備中のようです。

試しに「オススメ」として表示されているこちらの作品を読んでみましょう。

1話50ポイントで読めます。
この話、単行本で読んだことあります。

読み方はこんなかんじ。
動作もスムーズです。

すぐにダウンロードして読むことができます。快適!

終わるとこんな画面。
これは暇があればどんどん読んでしまいそうですね。

無料ポイントゲットも面倒なので、ポイント購入したほうが手っ取り早そうですね。楽しみです。

-ガジェット・アプリ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

発売早々に賛否両論の「VAIO Phone」は決して高くない!と思う理由

遂に!登場しましたね、VAIO Phone! ご存知のようにSONYのパソコンブランドだったVAIOが、SONYのPC不振・撤退を機にブランドごと独立しVAIOという会社を設立。そこで何とスマホ分野に …

IMG_5750.JPG

ブロガー御用達!画像にボカシやモザイクを簡単に入れられるiPhoneアプリを紹介

iPhoneで原稿を作ることが多いブロガーは重宝するであろうアプリ! ブログに投稿する写真ですが、プライバシー意識が必要なこの時代において、他人の顔などを公開するわけにはいきません。というわけで投稿前 …

20160523093058.jpg

FREETELの格安SIMで携帯代が半分以下に!1ヶ月使った感想

以前から気になっていた携帯料金。auでiPhoneという組み合わせでずっと使っていたのですが、元々電話をほとんどしないということもあり、もったいないなーと思っていました。 そして、iPhoneSEのS …

日本ではダメダメな「iPhone5C」が売れている国。それは何とイギリスだそうです。その理由は?

今このブログを見ている人で、iPhone5Cの人っていますか?私だけ?(笑) iPhone5Sと同時に発表されたがあまり売れず、生産中止間近という悲しきiPhone5C。私は何度かこのブログに書きまし …

iPhone6plusを店頭実機レポート!やはり大き過ぎて片手操作は不可な模様

iPhone6祭りが終わり、手にした人、待っている人、購入しようかどうか迷っている人などさまざまだと思います。 マイナーチェンジを含め毎年新しい機種が登場するiPhoneですが、今回の新機種が一番、大 …