tsu(スー)がひっそりと終了。何も語らぬ情報商材アフィリエイター

トレンドの移り変わりが激しいWEB業界ですが、本日、ふとあるサービスのことを思い出してアクセスしてみたのですが…というお話。


tsu(スー)って覚えていますか?
今見ると、見事にサービスが終了していました。あーやっぱりなーという感想でしかないですね。

過去に当ブログでこんな記事を書いたのですが…

稼ぎたい人しか集まらないSNS「Tsu」にはユーザーも広告も集まらないので稼げるわけない!

ここに書いたことはみんな思っていたことであり、こうなることは予期できたわけですが…。一応貼っていた招待用リンクが物悲しいですね(笑)。
サービスが終わってしまったので、このリンクがどれだけクリックされたかは知る由もありません。

image

与沢翼氏なんて特にこのtsuの可能性を力説してかなり招待していたようですが、無かったことになっているのでしょうか。

このサービス終了というニュース自体も少し前の話のようですが、一応ブログで触れていたものとして、記録として残しておきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)