Something Stupid

サラリーマン・グルメ・家族・音楽・アフィリエイト

お土産グルメ

【東京土産】ARINCOの東京駅限定・塩キャラメルロールが美味い(トウキョウミタス)

投稿日:

出張お土産シリーズ!
せっかくの東京出張なので、家族に美味しいお土産を買って帰りたい!ということで定期的に紹介していますが、今回もオススメですよ。

東京駅構内の東京駅一番街。
その中でもお土産が充実している「TOKYOME+」(トウキョウミタス)。そこにあるロールケーキ屋さん。

ARINCOというお店です。

ARINCO公式サイト
東京駅一番街サイト内 店舗ページ

この辺りをウロウロしていて発見したのですが、看板がもう、美味しそう!甘いもの好きな私にはグッと来ますね…。

というわけで店内へ。
どれも美味しそうで、迷う!

このお店、定番メニューだけではなく、店舗によって限定メニューがあったりするそうです。羽田空港限定とか…。

そして私が今回選んだのは、
東京駅限定 塩キャラメルロール

これは美味しそうです。
新幹線に乗るので、有料の保冷バッグを薦められ購入しました。
これもまたかわいらしい感じです。

さて、帰宅。
保冷袋から取り出し、箱はこんな感じ。

いざ、開封!
旨そー!!!

そんなわけで家族で召し上がりました。
美味しい!

キャラメルがかかったロールケーキということでものすごい甘さを想像しましたが、そこまででもなく非常に食べやすく、大満足です。

ARINCO TOKYO STATION
東京都千代田区丸の内1−9−1 東京駅一番街

-お土産グルメ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

20160416035640.jpg

【新大阪駅】お土産スイーツの定番「堂島ロール」が美味しすぎる!人気なのも納得!

大阪土産の定番!? クリームとスポンジのハーモニー。 堂島ロール! ロールケーキについては過去に何度か記事にしているつもりでしたが、改めてブログを見見直すと下記のみでした。 「アンフルール」岡山で一番 …

IMG_6507.JPG

「アンフルール」岡山で一番、ロールケーキが美味しい店は間違いなくここ!

突然ですが、遂に決まりました! ロールケーキが一番美味しい店が! ちょっとしたデザートとしても気軽に買える「ロールケーキ」。取り扱っているケーキショップは多いですが、本日紹介するのは岡山で一番美味しい …

20160526035010.jpg

【大阪土産】梅田の阪神百貨店で行列ができるチーズタルト「BAKE CHEESE TART」

出張のお土産シリーズ! 大阪編! 今回紹介するのは、行列ができる極上チーズタルトです。今回、20分位並んで購入しましたが大満足でした。 梅田の阪神百貨店地下にある、BAKE CHEESE TARTとい …

20160928094236.jpg

【お土産】東京駅直結の大丸「N.Y.C.サンド」のキャラメルサンド(行列ができる店)

東京駅のお土産シリーズ。 行列ができるお土産屋さんの紹介です。 「ヒルナンデス」で紹介されて以来、行列が絶えないという人気店! 東京駅八重洲口から直結している「大丸東京店」の1Fお土産物売場にある「ニ …

東京駅の極上・お土産選び「銀座豆楽」の豆大福が万人に喜ばれる美味しさ

東京出張のお土産シリーズ。 というわけで今回の出張では、いつもの甘いものとは違って和菓子で攻めてみました。 銀座豆楽の、豆大福です! これ、嫌いな人はいないですよ。 全ての人にオススメ!