【岡山】焼肉・たろう食堂の「たろうめし」が美味し過ぎる!これだけでも食べに行きたいレベル!

   

夏です。
猛暑の続く毎日!
夏バテしないように気をつけていきたいものです。

というわけで、スタミナをつけるためにお肉を食べに行きました。岡山市の今にある「たろう食堂」です。

ちなみに我が家は、バーベキューのときはいつもたろう食堂で持ち帰り購入しているのですが、お店で食べるのは久々!

【参考記事】
岡山近辺のバーベキュー肉購入はたろう食堂(焼肉たろう)ハラミが絶品で安い!

ここのお店はとにかく人気で、飛び込みで行って待ち時間無しということはほぼありません。もちろん事前に順番待ち予約をしての訪問です。

お肉については言わずもがな。
当然、美味しい!

その上で、本日紹介したいのは「たろうめし」です。

焼肉屋さんのご飯ものと言えばビビンバが定番ですが、このたろうめし、とにかく美味しい!たろう食堂に来たら必ず注文するメニューです。

載せる肉が選べるのですが、いつもホルモンを選んでいます。

熱々鉄板の上に乗って登場!
ホルモンや卵が乗っているのが見えるでしょう。適度にコショウが効いていて美味しい!

たくさんかかっている刻みネギがまたいい食感を出してくれています。

というのも…
たろう食堂によく 行くという知り合いに聞いても、意外とたろうめしは食べたことがないという人が多いのです。

これは食べてみないと伝わらないので、たろう食堂に行ったらぜひ注文してみてください!

これ、持ち帰りメニューにはないのですが、これがあればかなり人気出るでしょう。持ち帰り専用もかで展開してくれても面白いのにと思ったりします。

たろう食堂
岡山市北区今3丁目24−30

 - グルメ